特定商取引法表示

販売業者の名称

有限会社ビリジアン

販売責任者名

森千晶

販売業者の住所

東京都千代田区神田神保町2-48 3510ビル 1階

販売業者の連絡先

電話番号:03-3239-2212
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

・送料 配達(手渡し)
・ヤマト便での配送(梱包BOXサイズ、お届け先により異なります)
・金融機関振込み手数料
・有料配達エリア代引き手数料

申し込み有効期限

ご注文後のキャンセルは、お届け日の2日前まで無料で承ります。
これ以降のキャンセルにつきましては、植物という商品の性質上、商品配達の差し止めにはできる限り努力いたしますが、代金のご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

不良品

良品と交換(但しお客様のご都合によるものはご遠慮下さい。)

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

ご注文を受けてから、2日以内に発送いたします。 ※お客様よりご指定いただいた配達指定日にお届け致します。

お支払い方法

銀行振込・代金引換・カード決済

お支払い期限

-銀行振込の場合
ご注文確定後、1週間以内にお振込みをお願い致します。
1週間を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、代金のお支払いをお願いします。

返品期限

生花、生鉢物の為、原則キャンセル返品はお受け出来ません。
但し、欠陥品、配達時に発生した不良品の場合は納品完了後2日以内に電話(TEL:03-3239-2212)またはメールにてご連絡下さい。
不良商品と引換えに替わりの商品をお届け致します。
期限を過ぎますと返品交換のご要望はお受け出来なくなりますので、ご注意下さい。
また、返品交換商品は生花、生鉢物の為、同一品にならない場合がございます。
尚、お客様のご都合による返品・交換は一切お受け出来ませんのでご了承下さい。
配送先のご不在などで、お届けができなかった場合の返金は致しかねます。

返品送料

欠陥品、不良品の場合のみ商品お取替えとなりますので、送料は掛かりません。